忍者ブログ
pro9500の一番安い通販店は?キャノン pro9500の機能やユーザーレビューなどを掲載しています。
[3]  [5]  [1]  [4] 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調節も不要で簡単にキレイなレーベルプリントができるキヤノン pro9500は、ディスクをトレイに載せて内蔵のトレイガイドに挿入するだけでセット完了したら、あとはお任せなんだよ。

自動でプリント位置を調節して、正確にプリントしてくれるんだよね。同梱ソフトの「らくちんCDダイレクトプリントfor Canon」を使えば、デザインまで簡単にできちゃうよ。

キヤノン pro9500は、ボディーが厚手の板金を複数用いていて高剛性と高耐久性を実現してるんだ。高級感あふれる高品位なデザインも魅力だよ。

キヤノン pro9500が一番安く買えるお店ならコチラ

 

PR
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]